Monday, October 24, 2011

私のしゅまつ

せんしゅうのしゅまつ、私のかぞくはスミスに行きました。



金曜日に、いっしょうに、ひるごはんお食べました。そうして、メンヂナイトに行きました。たのしかったです!



土曜日にアンハーストでひるごはんを食べました。私たちはともだちにあいました。そうして、ギルタバーノでばんごはのたべました。

日曜日にスミスの日本たいえんに行きました。きれいな木きれいなですね!

ライマンコンサーヴァトリにも行きました。そうして、かぞくはロドアイランドへかえりました。

1 comment:

  1. ロザナさんのしゅうまつはたのしかったですよ!私もキャンパスで写真をとりました。スミス大学はあききれいですよ!

    ReplyDelete