Sunday, November 27, 2011

感謝祭の休み!

私の休みはとてもたんしかったです!火曜日に、ロードアイランドにかぞくに会いにかえりました。水曜日に、高校にフランス語の先生に会いに行きました。そうして、たくさんりょうりおしました。私は3つのパイを焼きました。木曜日に、かぞくは私のうちに晩御飯を食べに行きました。金曜日、私はおとうとうとおばあさんのうちに行きました。しゅうまつ、ともだちのいえであそびました。しゅくだいをしませんでした!

1 comment:

  1. ロゼンナさんは、パイを焼くのがすきですか。パイを3つは、すごいと思います!私もたくさんりょうりしましたよ^^

    ReplyDelete