Monday, January 30, 2012

私のふゆ休み

私はふゆ休みにロードーアイランドにかぞくに会いに帰りました。私はおとうとうとよくりょうりをして、たくさんケーキをしました。いっしょに、よくゼルダのでんせつと スーパーマリオブラザーズをしました。
一月、私はボイフレンドとニューヘーベンにともだちに会いに行きました。たのしかったです!かんげんがくだんのコンサートに行って、中国のレストランで食べました。イェール大学に行きました。イェールはとてもきれいな大学だと思います!
たくさんえいがを見ました。シネマでThe Darkest HourとHugoとThe Adventures of Tintinを見ました。HugoとThe Adventures of Tintinはとてもかわいくて、おもしろかったが、The Darkest Hourはよくなかったですよ。

2 comments:

  1. ふゆ休みはとてもたのしかったよ重ういます。私もいもうととテレビゲムをしました。

    たくさんえいがをみましたですね〜 えいがをみるはとてもたのしかったと重ういます。

    ReplyDelete
  2. ロゼアナは中国の料理がすきですか。中国の食べ物の中で、何が一番好きですか。

    ReplyDelete