Wednesday, February 15, 2012

おんがく - Short Form Post

私はたくさんおんがくを聞くが、たいてい"freak folk"と"alt rock"が好き。でも、しょうがくの時、ポプが大好きだった。私はBritney SpearsとBilly Gilmanはとてもよかったとおもった。現にBilly Gilmanは私のしゅしんに住んでいた。今、あれは少しはすいだ!



子供の時、ケイジャンのおんがくが好きだった。好きなかしゅはブズチャヴィスだった。少しふうがわりな人だったが、アコーデオンをひいて、うたをうたうのが上手だった。


今、うたはとてもおもしろくて、きれいだから、好きなグルーポはCocorosieだと思う。

みんな、どんなおんがくが好きか。

4 comments:

  1. 私も子供の時 Britney Spears をきいた。子供の時、よく Britney Spearsをうたった。でも今Britney Spearsはちょったへんだと思います。

    ReplyDelete
  2. 私も音楽がすき。私はKPOPをよく聞く。でも、このごろピアノ音楽を聞く。

    ReplyDelete
  3. 10年ぐらい前、ブリットニーはとても有名だったですが、けっこんして、お母さんになって、今、とてもたいへんですね。でも、私は、ブリットニーの歌をときどき聞きますよ。

    ReplyDelete
  4. 子どもの時、私もブリットニーを聞きました。スパイスガルズも聞きました。
    今、indie rockが大好きです。

    ReplyDelete