Wednesday, March 28, 2012

Japan Ai - Blog

私はさむい天気が大好きなので、ほっかいどうに行きたいです。
ほっかいどうで、おんせんに入たり、こうえんに行ったり、いざかやで食べたりできます。私はいざかやでラーメンやいしかりなべを食べてみたいです。おいしそうだと思いますから!
しこつとやこうえんで、かざんにのぼえます。行きたいですよ!
きれいなこうえんね~

私はほっかいどうのしれとこで、アイスダイビング(ice diving)をしたいです!ほんとうたのしそうです。




1 comment:

  1. おはいよロゼアナさん!
    私はほっかいどはあついと思いますか?。。
    私もおんせんいはいりたいですよ:)
    あ、私も北海度に行きたいです:)

    ReplyDelete