Monday, November 26, 2012

小学校の時

子供の時はあまり大変じゃなかったがとても忙しかったです。私はスポーツがきらいでしたが、学校で私は先生によくスポーツをさせられました。でも、たいてい学校が好きでした。
家で、私はとても忙しかったです。毎日、親は私に宿題をしたり、スペイン語やフランス語を勉強したりさせました。その後、母は私に二時間ぐらいバイオリンを練習させました。でも、親はとてもやさしかったと思います。私に家事を手伝わせませんでした。週末、よく友達とあそばせてくれました。子供の時はたのしかったと思います。

No comments:

Post a Comment