Wednesday, October 31, 2012

プロージェクトのProposal

1)トピック ある日、子供はとおあさ(shallow beach)で、かわいそうなくじら(whale)を見つけました。くじらを手伝えなかったので、ちゅういのあいず(warning signs)をたてました。それから、子供はとおあさについてたくさんこわい話を作りあげます(make up)。

2)メッセージ しぜんほご(nature conservation)は大事です!

3)だれに見てもらいたいですか。 ほかの学生に見てもらいたいです。

4)どうして、そのトピックをえらびましたか。 しぜんほごにきょうみがあります。でも、へんで、少しこっけい話はしぜんほごだけの話よりおもしろいと思います。だから、このへんな話を作りたいです。

5)使いたい写真、絵、音楽がありますか。 絵を自分で書きたいです。音楽なら、Voltaireという歌手とThe Decemberistsというグループの音楽を使いたいです。

3 comments:

  1. しぜんほごはとてもいいトッピクだと思います。 ^_^ もう、話がおもしろそうです。

    ReplyDelete
  2. いみぶかいトピックですね。〜
    くじらのことがすきだから、この話を読みたい、頑張って!

    ReplyDelete
  3. ロゼアナさん、自然保護(しぜんほご)はとても大事ですね。きっと、ほかの学生さんたちも興味(きょうみ)あるにちがいない!頑張ってください!

    ReplyDelete