Sunday, September 23, 2012

試験をわすれてしまいました

三年前、高校生の時に、SAT試験をしなければいけませんでした。いいせいせきがほしかったので、家庭教師と勉強したり、よくすうがくを練習したり、たくさん単語をおぼえたりしました。
でも、試験前日は彼の誕生日だったので、私たち大きいパーティーに行って、おそく帰りました。
SATは午前八時に始まりましたが、私は十一時まであさねぼうしました。


試験をわすれてしまいました!本当かなしかったですよ。もっと早くねればよかったですね~

2 comments:

  1. ざんねんでしたが、ロゼアナさんはスミスに入りましたね。ほかの時試験を受けましたか。最近、朝寝ぼうしますか。

    幸野

    ReplyDelete
  2. ロゼアナさんは、これはとても面白い話ですね。私は、SATが大きらくて、怖かったと思いました。それで、早く起きて、試験に早くきました。別の試験を取りましたか。

    ReplyDelete