Tuesday, October 9, 2012

フィンケル先生のよてい

フィンケル(Finkel)先生はたいてい七時にお起きになって自分で朝ご飯をりょうりなさいます。それから、おたくで、おちゃをめしあがりながら、四時間バイオリンをおひきになります。十二時に、ブラウン大学に大学生に教えにいらっしゃいます。たいてい、大学の食堂で昼ご飯をお買いになって、ましあがります。バイオリンを教える後で、かんげんがくだんのリハーサル(orchestra rehearsal)にいらっしゃいます。かんげんがくだんは午後四時半から八時半までリハーサルをします。それから、フィンケル先生はおたくまで運転なさって、れきしやえんがい(gardening)の本をお読みになります。十時半ごろ、お休みになります。

2 comments:

  1. ロゼアンアさんはほんとうにフィンケル先生の日常生活を知っていますか。フィンケル先生はロゼアンナさんのともだちせすか。しんせきですか。フィンケル先生はとてもいい生活がありますね。うらやましいです。

    ReplyDelete
  2. どうやってフィンケル先生を会いましたか?先生はとても面白いね。

    ReplyDelete