Sunday, October 21, 2012

好きな物

私の好きな歌集はスタンロジャース(Stan Rogers)という人です。スタンロジャースは三十年前死んでしまいましたが、彼の音楽はまだ人気があります。ロジャースはきんだいてきな舟歌(modern sea shanties)をうたいました。とてもきれいな声があるし、歌がおもしろいし、私はスタンロジャースが本当に好きです。よくロジャースの音楽を聞きながら、車を運転します。



ファイアーフライー(Firefly)というテレビばんぐみは私の好きなテレビばんぐみです。サイエンスフィクションのドラマですが、ダイアログはとてもひょうきん(facetious, funny)です。そのうえ、たてやく(protagonist)はかっこいいと思いますよ。みんなさん、見てください。

1 comment:

  1. スタン・ロジャーズという歌手を聞いたことがないから、これから聞いてみます。
    ロゼアナさんはどこでロジャーズの音楽をはじめて聞きましたか。
    私もファイアフライが好きです。このシリーズは短くて、ざんねんですね。
    ジョッス・ウィードンというかんとく(director)のほかの番組も好きですか。

    ReplyDelete